かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

パンダみっく@東京アイドル劇場に行ってきました

10/15は東京アイドル劇場にてパンダみっくを観てきました。

7月以来、すっかりハマってますね…w

アイドル劇場は初めてでしたが、チケット代も安いしドリンク代もかからないしで、なかなかお財布にもやさしい。前方には座席もあってゆっくり観られる、良い現場でした。

 

30分の持ち時間で今回披露したのは『MUSIC』『今夜がおわらない』『まみむめも』『あれからの話だけど』『ワールドエンドサイレン』『パラレルワ』『白黒イエスノー』。

『MUSIC』はあまり披露する機会が無いそうですが、すごく好きなタイプの曲です。座りで観てましたが、これじゃもったいない!という曲たちで、とても楽しかったです。

メンバーたちもめっちゃ上手いとかじゃないんですけど、その中で楽しませよう!というのが伝わってくるんですよね。演者に引っ張られて、客もよりボルテージを上げる。それを中1の子たちがやっていると思うと凄いなって思います。

 

というわけで、パンダみっくの感想でした!