かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年最後の日

「平成最後の年末」2018年も大晦日です。 何より今年はハロプロ20周年。昨年の娘。20周年に引き続き楽しませてもらいました。娘。1期メンバー、太陽とシスコムーン、メロン記念日…確かに肉眼で観ることが出来たんですよね。そして、18年経って、やっと歌って…

川越CLEAR’Sと過ごした年末

10月に出会ってからものすごい勢いで通わせてもらってる川越CLEAR’S。年末にかけても沢山行かせてもらったので、こちらでまとめてレポです。 11/18(日)、環境プラザつばさ館でのイベント。要は川越市のごみ処理施設でのお祭りで、駅からも決して近くない現場…

アップアップガールズ(2)リリイベに行ってきました

12/24は千葉県のららぽーと柏の葉、12/29は埼玉のステラタウンでアプガ(2)のリリイベに行ってきました。 アプガ2は里山イベで見かけてはいましたが、ステージを観たのは昨年の横丁ぶり、新メンバー2人が入ってからは初めてでした。アプガの単独現場はもちろ…

2018年現場ミニレポ集

今年もたくさんの現場に行かせてもらいましたが、記事にしてない現場も細々と行っておりましたので、書いておきたい!と思った現場をドドドッと振り返っていこうと思います。 3/11(日) はちみつロケット@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 AIS対…

モーニング娘。'18 加賀楓バースデーイベント@LANDMARK HALL(1部) レポ

11/30、加賀楓ちゃん19才の誕生日当日はBDイベに行ってきました! かえでぃーは客席から登場しました。今回はとにかく女性の方が多かったというか、黄色い声援が凄かった気がします。 恒例とも言える質問ですが、「1番早くおめでとうメッセージをくれたのは…