かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かえでぃーの誕生日

今日は加賀楓ちゃんの誕生日だー!!15歳!夢見る15歳!おめでとー!!かえでぃーは自分が研修生に疎かったころ、初めて心を鷲掴みされた研修生でしたwこんなにかわいらしい子いるの!?みたいなwSATOYAMAイベを逃した身としては…かえでぃーに会いたすぎて泣…

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~(LV) レポ後編

中編からの続き。今回はアンコールについて。EC1. 見返り美人長い長いさゆみんコールの後、出てきたのは9〜12期の13人。12期はダンスのみ参加。見返り美人のイントロが始まると浴衣のさゆみんが出てきます。向かい合って後輩達を見るさゆは、寂しげな、悲し…

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~(LV) レポ中編

前の記事の続きです。9. シャバダバ ドゥ〜PVと同じ衣装でシャバダバ。合いの手担当のサブリーダーズはいませんでした。10. 笑顔の君は太陽さ9人が合流し、5人ずつに分かれて通路降臨。ライサバでいう青春コレクションみたいな感じです。間奏明けからは全員…

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~(LV) レポ前編

さゆ卒から一晩明けましたので、記憶が新鮮なうちにレポを書いていこうと思います。詳しい内容はニュースサイト等で見られると思うので、ここでは個人的に印象に残った部分を書いていきます。さて、昨日はライブビューイングでの参戦でした。OAに間に合うか…

道重さゆみ、卒業。

涙雨の中、道重さゆみがモーニング娘。を卒業していきました。途中、さゆが足を痛めたようで、歌のみのパフォになったり卒業セレモニーが中断するなどのハプニングもありましたが、いやあもう素晴らしい、素晴らしいライヴでした。さゆーじあ大復活もうれし…