かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かえでぃー16才!

加賀楓ちゃん、お誕生日おめでとう!!15才のかえでぃーは、何より実力診断テストの優勝を始め、℃の帯同やダンス選抜・ミスムン選抜などなど色々ありましたね。いっちゃんと同じく、研修生生活も4年目に突入。16才のかえでぃー、どうなっちゃうんでしょ?も…

アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』@市川市文化会館 レポ

いつもの如く、レポを書いていきます。娘。のツアーと同じく、ダラ〜っと書いていきます。ヲタクルムデビューしたてなので、あんまり細かいことは書けませんが、個人的に印象的だったところを多く書いていければと思います。----------つばきOA。あんみぃの…

アンジュルム百花繚乱@市川に行ってきました

ヲタクルムデビューしてきました〜もうね、幸せ。幸せ!!!!!!!!!!!!!!ホントにホントにホントにホントにホンットに楽しかったです!千葉ということで、むろたん凱旋。むろたん泣く!りかこも泣く!まほちゃんは泣かない!wホントさ、何回むろた…

ついうっかりラーメンショー

11/3は二回目のラーメンショーに行ってきましたwいやいや、二回も行くつもりなかったんですよ!?w初日と最終日という、もしもチケがあったら大混戦な日程での参戦となりましたwRu:Runのお昼のステージを見てきました。今日はあえて地蔵スタイルで鑑賞。やっ…