かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ru:Run初地上波

昨晩のテレビ朝日「アイドルお宝くじ」にRu:Run出演。録画していたので取り急ぎRu:Run出演部分だけ観ました〜番組表に名前が書いてあるだけでスゲ〜!!と思ってました。そのくらい放送がワクワクでしてwピンポンやってましたが、緊張のせいかちょっと不安定…

鞘師。

鞘師里保、モーニング娘。卒業を発表。ご報告 鞘師里保|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba突然すぎて信じられません。なぜ直接の発表じゃないのか、なぜ今日このタイミングなのか、なぜあと2ヶ月で卒業してしまうのか…今は正直、整…

東京ラーメンショー2015に行ってきました

昨日はラーメンショーに行きました。最近は月一ペースで見ていたRu:Runですが、今月は二週連続!こじらせてますwRu:Runのステージは長めに約30分。ラーメン天使衣装。ピンポン→チャンスの神様→喰らえ!魂の一杯→SHINING SKYという個人的好き曲ベストみたいな…

スポーツ・オブ・ハート2015に行ってきました

TIFぶり、久々のアイドルフェスに行ってきました〜代々木体育館の敷地内で行われましたこのイベント、こういう名前ですが完全にアイドルを見に行くためだけに出向きました。たっぷりアイドルを堪能させていただきました!初見のアイドルがほとんどでしたが、…