かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

パンダみっく定期公演@渋谷CLUB CRAWLに行ってきました

10/22はパンダみっくの定期公演へ行ってきました。全く予定していませんでしたが、前夜に急きょ参戦を決めましたw

 

今回から新衣装でした。

ひさびさ『とおりゃんせ』が聴けたり、『世界寿命と最後の一日』や『シンデレラ』でパフォーマンスをゆっくり魅せてくれたり、『ワールドエンドサイレン』『オモカゲプラスティック』などなど沢山の曲で盛り上げたり。相変わらず盛りだくさんな内容で楽しかったです。

今回初披露となった『ヒズムリアリズム』とリアレンジver.は、EDM調にアレンジされ振り付けもところどころ変わっている。ハローでいう娘。のupdatedアルバムのような、新たな曲に生まれ変わりました。

 

今回目を引いたのは横澤星流ちゃん。アイドル劇場のときも思いましたが、ダンスが意外と上手い。特に『世界寿命』のダンスは素晴らしかったです。

 

台風接近の中でしたが、全く忘れさせてくれる楽しいライヴでした!