かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

AISパンダ納め

12/28はAIS・パンダみっく他出演の対バン@渋谷SPACE ODDへ。

 

パンダみっくは『ワールドエンドサイレン』『ヒズムリアリズム』『白黒イエスノー』『今夜がおわらない』『まみむめも』『好きな曜日は』とMC無しでガッツリやってくれました。まみむめも楽しいですね、聴きたい曲だったので良かったです。全体的に好きな曲多めでした。こなちゃんが病みあがりで余裕なさそうな部分もありましたが頑張ってました!

 

AISは『Love Raspberry Juice』『Kiss!』『ドキ恋』『こいしょ』『Luvly, Merry-Go-Round』『愛のナースカーニバル』。対バンでは珍しくセーラー服衣装、髪型も自由でした。ラズベリーを立ち現場で聴けたのは良かった。KissやLuvlyは最初行った定期でも聴いたなぁとしみじみしたり。ナースカーニバルはひさびさでした、なんだかんだで楽しい曲です。

 

短めですが、これにて現場納め。楽しい一年でした!