かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

AISパンダ初め

1/14の午前中はパンダみっく@東京アイドル劇場へ。

『まみむめも』『ネズミーランド』『今夜がおわらない』『あれからの話だけど』『シンデレラ』『パラレルワ』『好きな曜日はxx』と、前半は可愛く後半はかっこよく、30分たっぷりやってくれました。

振り付けもマネしやすい曲が多かったし、SEもかわいく変わってたし、そして相変わらずみんなパワフルで!ラフに観てて楽しかったですね。今年はたくさん楽曲お勉強します。

----------

午後はAIS出演の対バン@TOKYO FMホールへ。ハロのFCイベではお馴染みの会場ですが、このような対バンイベントで行くのは初めてでした。

衣装は昨年の現場納めに引き続きセーラー服衣装。『この手につかんだ未来地図』『GO MY WAY!!』『Over The Future』『レントゲン』と、持ち時間も少ない中で楽しませてもらいました。『レントゲン』を自分は久々に聴いて楽しいなぁと思ったり。立ち現場の『OTF』も久々でした。ただ4曲じゃ物足りないというのは正直なところ、次のミニ公演が楽しみです。

 

というわけで、AISパンダ初めの感想でした!