かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

AIS他出演対バン@渋谷TAKE OFF 7に行ってきました

4/8はAIS他出演の対バンへ。ワンマン前最後ということで急きょ行ってきました〜

 

 トップバッターでしたが、『パンピナッ!』『こいしょ!!!』『ZETTAI』『Love★Raspberry Juice』『Over The Future』『愛のナースカーニバル』と容赦無い盛り上げ曲連発で、30分間ずっと楽しいライブでした。

 

メンバーもヲタクもワンマンに向けて凄く熱くなっているのが分かるライブでした。凡なセトリながらすごく楽しかった。振り返れば以前もスタンディング公演を行った場所。でも、あの時とは違ってみんなイキイキしていて、感慨深くなったり。メンバーカラーも入って、会場の雰囲気も変わりましたね。特典会終わりでも挨拶がありましたが、次はいよいよワンマン、どんな姿を見せてくれるか楽しみです!

 

 短いですが、対バンレポでした!