かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

川越CLEAR’Sと過ごした年末

10月に出会ってからものすごい勢いで通わせてもらってる川越CLEAR’S。年末にかけても沢山行かせてもらったので、こちらでまとめてレポです。

 

11/18(日)、環境プラザつばさ館でのイベント。要は川越市のごみ処理施設でのお祭りで、駅からも決して近くない現場でしたが、ただ無銭というだけで出向きました。グループのコンセプトにもバッチリなイベントでもあり、グループ立ち上げから参加してるそうです。無銭で45分という超太っ腹イベ、屋台で色々食べたりもして楽しかったです。

 

12/7(金)、川越のライブハウスRotomでの定期公演。普段は木曜に定期公演をしていますが、今回限りで金曜開催だったので行ってみた形です。川クリのホームとも言える会場だったので、全体的に安心感のある雰囲気だったと思います。この日は神谷柚月ちゃんが復活してから初めて観たステージでもありました。(ハロヲタだそうですよ!)

 

12/10(月)、TwinBox GARAGEでの対バン。勤めのある平日は都内現場のほうが行きやすいですから、こちらも迷わず行きました。個人的にも久しぶりの都内対バンでしたから、新しく知ったグループもあったりで良い経験でした。

 

12/30(日)、年内ラストライブ@川越Rotom。今年は絶対川クリで終えたい!と思っていましたから。本当に熱いライブでした。素直に楽しい!という気持ちで観られたように思えるし、新しい現場でそう思えて本当に嬉しかったです。

 

以上、年末の川クリ現場レポでした!また来年!