かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2019下半期ぐりぴ現場まとめ

気づけばいつから書いてない!?ぐりぴ現場まとめです。

 

9/17(火) なんハロ(みあちゃんソロ)@Twinbox GARAGE →こちら

 

9/25(水) @新宿アルタKey studio。『Super Nova』『大胆無敵』『moonlight』『パラレル』。お久しぶりにスパノバが聴けた日、改めて良い曲だなぁと感じましたね。

 

10/5(土) @渋谷DESEO。『声援ファイター』『シンデレラサマータイム』とあと2曲失念(すみません)。ヲタ友を連れていったら「パフォで手を抜かないところが凄い」と言ってもらえて嬉しかった日。

 

11/19(火) なんハロ@Twinbox GARAGE →こちら

 

12/28(土) @S.U.B TOKYO。『声援ファイター』『大胆無敵』『Darling!?(歌割交換Ver.)』。2019年のぐりぴ納めとなりました。なんハロ除けば通常のライブは2ヶ月半ぶり。SEの登場の仕方が変わってたり、歌割交換というチャレンジをしてみたり。持ち歌が少ない中で如何に工夫してパフォーマンスできるか、という事に積極的なところが、我々としても応援したい気持ちにさせられます。

 

今年の4月からだいたい月イチペースで通わせていただきました。去年は出会いの年、今年は仲良くなれた年。来年はその気持ちを成熟させてもっと楽しめればと思います!今年も一年ありがとうございました!