かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

ハロプロ以外で気になるアイドル

狭く深くな人間なのでハロ以外に目を向けることは少ないんですが、、、今のところ気になるアイドルを挙げてみます。

タワレコの嶺脇社長が激推ししてるということで気になる。成長期限定アイドルで中学校卒業=グループ卒業なんだとか。派生ユニットのBABYMETALが最近すごいことになってますよね。
個人的にはベイビーちゃんこと大賀咲希ちゃんが好きなんだけど、にわかだからたまに水野由結ちゃんとこんがらがる。

カラオケで「湾岸ワンダーダーリン」のスポットを見て衝撃を受けました。ダンスがキレキレすぎる…!歌がうますぎるアイドル選手権にも出てましたね。岡井ちゃん目的で見てましたけどw
あすきょう脱退しちゃったんですね…残念。

今更ながら「17才」のMVを見たんですが…心揺さぶられました。ベボベverより好きです(小出さんごめんなさい)
比嘉奈菜子ちゃんが気になる。ブログがやけにハイテンションですがw
あと石野理子ちゃんの歌声が好きです。