かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2021年最後の日

今年も最後の日になりました。

なんだろう…長かった1年でした。1月のことが遠い昔に感じる。前の記事に書きましたが、色んなとこ行きましたね。仕事もハードになる中でよくやったな…wというような。もちろんそれはモチベのままに行っただけで悔いとかは全くありません。

そんな中でワクチンとか、久々に体調崩して動けなくなった時もありました。昨年から気張ってたから反動でそうなっちゃったのかな。走りすぎましたね。治ったらまた走ってますけどね。来年は身体を労っていこうと思います。

 

今年もコロナの状況に振り回された1年でした。悔しい思いもしたな、って思い出せばあるもんです。その分、制限の中でいろいろ知恵を絞って楽しみを見つけてきた1年でもあった。もう気抜いていいような、ニューノーマルから抜け出したくないような、なんだかまだモヤモヤした世の中ですが、来年も気の向くままに楽しみ見つけていこうと思います。

 

皆様よいお年をお迎えください。