かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

川クリと始める2019年〜1月現場まとめ

今年も引き続き、川越CLEAR’Sの現場にたくさん行かせてもらってます。1月の現場をまとめてレポ!

 

1/6(日)、CHEERZイベント@タワレコ渋谷。オマゴルから回していきましたから、ラスト1曲でギリギリ滑り込み。その一曲が大好きな『ドレミファンタスティック』だったのがまた嬉しかったですね。いま好きなグループが至近距離でライブをやってくれたのもミラクル!良き川クリ初めの日になりました。

 

1/19(土)、夏野まほ生誕祭@DEPARTURE。今年初めての川越は推しメン・夏野さんの生誕祭!川クリの生誕祭は初めてでしたが、意外といつも通りなライブで、しかもいつもより長い時間で!気負わず観られて楽しかったですね。長い分、聴きたかった曲(特に『MAGIC RAINBOW』や「530MISSION』)もたくさん聴けたり、何よりほぼノンストップで1時間半はスゴい!生誕祭らしくソロ曲とかあるかと思いきや、夏野さんの意向で”川クリらしいライブ”にしたそうです。この日の為に口上が作られたり、いろいろなファンからの企画も楽しかったです。

 

1/26(土) フリーライブ@アリオ上尾。やっぱり野外ライブは不思議と原点に立ち返れる気がします。そして何より気持ちいい!私事ながら誕生日で、メンバーに祝ってもらったりで…寒かったけど心がほっこり(何言ってんだ)嬉しい楽しい一日になりました!

 

というわけで、1月現場まとめでした!