かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

田中可恋ちゃんの卒業

Ru:Run、全力少女Rメンバーの田中可恋ちゃんが卒業を発表しました。

まだ全然まとまってないけど、このブログを読んでくれるか分からないけど、いち早く気持ちを伝えたいから、正直に書かせてください。

正直…この一年間ずっと、いつか戻ってくるだろうなと考えていました。また姿が観たい、歌が聴きたいとずっと思ってました。
なんというか…自分の中では去年の4月20日で止まっているようなものなんです。あの日あんな表情してたな、とかはっきり覚えてるんです。終演後の握手で「忘れないでね」って言われたこともはっきり覚えてるんです。だから、ね…。
今の形ではダメ!とかでは決して無いのですが、どうしてもたなかれが居ないことが納得できなくて。何回観に行っても、100パー納得するところまではいけなかった。

今回こういう結論を出すにも、すごく悩んだと思います。個人的にも、足の怪我をした上で全力少女のパフォーマンスに合流するのは難しいかなとは思ってました。歌うたいとして復帰するのも良いのかなと考えたり。
たぶん…たなかれ自身も、いつかいつかと信じてたんじゃないかな。戻ってくるのが叶わなかったのは正直残念です。でも、新たな夢を見つけそこに向かっていると聞いて、安心しました。

たなかれを応援してたから出会えたもの、たくさんあります。握手、チェキ、ブログのコメント、ライヴハウスに行くこと、あややにハマること…たくさんたくさんあります。今の自分が楽しいのは彼女のおかげと言っても過言ではありません。大感謝しています。ありがとう。

今は勉強とか大変かもしれないけど、立派な看護師さんになってね。
そして、また歌いたいって思ったときでいいから、歌声聴かせてね。
これからのたなかれも、陰ながら応援してます!