かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2015年最後の日

大晦日です。

まずは、こぶしファクトリー、レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!!!!!!!!
画面の奥からも充分に緊張が伝わってきました。ホントがんばったねぇ…2015年の最後までのし上がってきました。

終わった直後にこんなことをTwitterに書きましたが…こぶしに泣かされて始まり、こぶしに泣かされて終わる一年になりましたw

楽曲大賞も発表されました。大器晩成が一位。納得、納得です。…とはいいつつ、それ以後は意外な結果だったかも。研修生アルバムも健闘しました。青ビがまさかの50位圏外!ためらいサマータイムとか続いていくSTORYとかサバイバーとか案外低かったですね。アイロボ80位…がんばれ!w

そしてそして、今日で鞘師卒業です。9期が3人になるなんて寂しいなぁ…。ダンスより歌を見がちなワタクシとしては長らくウーンと思ってて、いいなと思ったころには卒業…ごめんね。また戻ってくるときには、もっともっとかっこいい(たまには変態な)鞘師になって!がんばれ鞘師!!

今年も一年、たくさんの方にブログを読んでいただきありがとうございました。今年はなんだかんだでTwitterにも手を出してしまったので…来年は両立できる程度にそれぞれ更新していこうかなと思ってます。ブログは辞めませんので、来年も読んでいただければと思いますw

それでは皆様、よいお年を〜