かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~@Zepp Tokyo(夜)レポ前編

さてさて、いつも通り生タマゴのレポを書いていこうと思います。

開演前ですが、いつも流れるCMが今回は流れず!そのせいか、ちょっと静かな空気だったかもしれません。

1. 夏 LOVE ロマンス
今回はイントロから、泳いでる風のポーズで登場。昔っから聴いてた曲が、今この瞬間に大復活してるというのに、もう感動してしまいました。「新しい洋服〜」担当はいっちゃん。

MC
出演者紹介のあと、みなみな・ひかるん・みうちゃんのフリートーク。アシスタントあやぱん。
みなみなは、最近こぶしメンから冷たいとクレームが来てるそう。らっこ・れなこ・たぐっちから言われるそうで、最近はイヤイヤながらベタベタ甘えるのを受け入れてるそうです。あやぱん曰く、たぐっちは本番5分前まで膝の上に座ってるらしい。
ひかるんはウサギが好きで、パジャマもウサギっぽいものらしい。最近飼いたいと思い始めたが、もう犬がいるので無理らしい。フレミッシュジャイアントなるめちゃデカいウサギならイケると説得するもダメだったようですw
みうちゃんはサービスエリアが好き。刈谷ハイウェイオアシスはよく行くそうです。最近は小規模なSA・PAが気になるそうで、まことは中央道の谷村PAをオススメしてました。

2. 17才
つばきで17才。ききちゃんが髪を下ろし、谷本さんはポニテになってました。コールも出来上がってきましたね。つばきはこの曲でCD出してもいいと思います。

MC
こぶしMC。昼公演でメジャーデビューの発表があったみたいです。シングルの内容、タイアップのお知らせ、意気込みなどを話してました。

3. 念には念
念念はやはり盛り上がりますね。新しい曲も楽しみです。あといつかコンサートでサバイバーやってほしい。

24期のみのパフォーマンスです。秋山ちゃんが元気よく踊ってたのが印象的。瑞歩ちゃんはもうしっかりしてて、安心して見ていられました。金津ちゃんと笠原ちゃんは意外と愛嬌があってかわいい。ほのかちゃんは真っ黒に日焼けしてたからすぐ分かる。りおんちゃんの印象があまりなかった。ユニットだと埋れちゃうのかなぁ。今後に期待!

MC
かえでぃー・なぎなぎMC。改めて実力診断の振り返り。一番手のひかるんは、舞台裏でずっと「どうしようどうしよう…」となっていたそうです。

5. 悲しきヘブン
さおりん・くるみちゃんにバックダンサーあやぱん・藤丼・れなこ・りこりこ。さおりんが岡井ちゃんパートで、くるみちゃんが愛理パートでした。二人ともズレなくやり切りました!
さおりんの声の伸びは素晴らしいんだけど、ちょっと大声合戦にもなっていたのが残念。くるみちゃんの低音パートも意外とハマる。
あやぱんのバックダンスが、色気さえ感じるようなダンスで、すごく良かったですよ!

6. インスピレーション!
またまた懐かしい曲です。だいたいのガヤはももちゃんが担当。きーちゃんはなっちパートでしたが、ドスの効いた声で頑張ってました。れいちゃんのフェイクが綺麗。れなこの「うっそマジ〜〜〜!?」は、リアルで言ってそうな感じで、ハマり役でしたw

メインはさおりん!さおりん・むすぅのセンターは、一定の層にウケそう…w
「かーも」担当はひかるん、ということは、エース扱いということか…!?

後編へ続く〜