かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

アップアップガールズ(2) 定期公演@ハロショ秋葉原店 レポ

ツアーに向けてということで始まったアプガ2のハロショ定期公演。毎回3人ずつ選抜されて、メンバープロデュースでやっていく形です。今のところ行った4・5月分を書いていきます。

 

4/25(木)の初回は高萩千夏ちゃん・佐々木ほのかちゃん・新倉愛海ちゃん。アプガ2曲が3曲+ハロ曲カバーが基本構成みたいです。アプガ2曲は『スターティングオーバー』他2曲(失念)。この日のハロ曲カバーは『Kiss!Kiss!Kiss!』。ちなっちゃんがボノヲタということでの選曲だそうです。

 

5/23(木)、橋村理子ちゃん・中川千尋ちゃん・森永新菜ちゃんの3人。アプガ2曲は『っていう初恋のお約束』『両想いのしるし』。ハロ曲はまさかの『ラララのピピピ』。りっこーが「アイドルでいるうちに一度は歌いたかった」という理由で選んだようでしたが、昨今の発表を受けた今となっては、時間は有限だなぁと思ってしまうのです。

 

ツアーも始まってますが、ハロショ定期はまだまだやるみたいですよ!