かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

ミュージックパーク2016@日比谷公園に行ってきました

今日は全力少女Rを観に、ミュージックパークというイベントに行ってきました〜
日比谷公園の小音楽堂という野外ステージ(いわゆる野音ではない)でアイドルフェスをやってました。

普段アイドルフェスなら初見のグループもいっぱい観たくなるのですが、今回は全力少女Rのみを観てきました。

全力少女Rとなってから初めて観るライヴ。
Ru:Runのラストライヴから二週間しか経ってないわけですが、それとは全く別のモノを観ている感覚でした。
新曲「全力少女R!!!!!!!」を始め、流星群少女の曲を二曲。Ru:Runの持ち歌は「チャンスの神様」をやりましたが、振り付けや歌割は全く新しいものとなっていました。

とにかく、みんな動きが激しい!!
こう見るとRu:Runって、穏やかだったんだなぁと思ってしまうくらいw
メンバーもガンガン煽りますし、ヲタも頑張らないといけないかも…w
今回は地蔵で観てましたが、MCほぼ無しのノンストップライヴ、ノリノリになると楽しそうですw

特典会のシステムも色々変わってました。たなかれは居ないので、えり茶とチェキ撮って、イジられて、おしまい。でしたがw

んー、やっぱりたなかれが居ないと物足りないのは正直なところ。でも、復帰してこのグループの中に交じるとどうなるのかってことも楽しみです!

これから路上ライヴツアー、ワンマンライヴも決まりました。これからも長く長く頑張っていってほしいです!!