かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

ついうっかりラーメンショー

11/3は二回目のラーメンショーに行ってきましたw
いやいや、二回も行くつもりなかったんですよ!?w
初日と最終日という、もしもチケがあったら大混戦な日程での参戦となりましたw

Ru:Runのお昼のステージを見てきました。今日はあえて地蔵スタイルで鑑賞。
やった曲はピンポン→大胆無敵に→恋愛四重奏→喰らえ!→ルルルクリスマス(新曲)。
ピンポンはまさかのオケが途中で鳴らなくなり、超貴重・アカペラバージョンで披露!ワンコーラスやってちゃんとやり直してましたがw
新曲「ルルルクリスマス」は、最初が二期タンみたいなゆっくりな曲調で、サビ以降アップテンポになる曲。ハロ曲でいう聖なる鐘+ぴたクリみたいなものでしょうか。
喰らえ・ルルルクリスマスは新しいシングル曲になりますが、それぞれソロverが収録されるということで、一曲丸々ソロを歌うメンバーの発表もありました。
喰らえはももはるちゃん、ルルルは…たなかれ!!

2014年初夏、あの時いた28人の研修生で、まさかたなかれがソロ曲を一番最初に貰う、ソロ曲がCDで発売されるメンバーになるとは思いもしませんでした。瑠々ちゃんでもなく、ななみんでもなく、かえでぃーでもなく、はまちゃんでもむろたんでもなく、たなかれ。感慨深いです。
辞めたときも「歌手として戻ってくるのかな」なんて思ったくらい、もっとたなかれの歌声を聴きたかったって想いがありました。だからホントにホントに嬉しい。

とにかく気持ちが新鮮なうちに、と思い握手もしてきました(毎回してるんだけどw)。

新しいシングルは12/8発売とのこと。楽しみにしてます!!