かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

娘。'15秋ツアー@埼玉に行ってきました

終わりました〜!!

もうね、完全にくどぅスペシャルでしたよ!
ソロ・アンコ・Wアンコは綺麗なオレンジで染まってました。

なんだか今日はみんな笑顔だったなぁ〜
(生田はクールな表情してましたがw)

本日は研修生20期の加入記念日だそうで、あかねちんも輝いてました!
なんだか、あかねちんの姿見てたら泣いちゃったよ。(また泣いちゃいました〜〜〜)

今回のセトリ、グラデ程では無くとも、地味〜に久々な曲も多かったです。あと何回跳ぶんだってくらい跳ぶので、体力勝負です!

いつも通り詳細なレポは明日以降に!
感謝感激くどぅー?かんどぅー!なライヴでした!

おつかのん!