かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

モーニング娘。12期を予想してみた

昨日に引き続き予想シリーズ。
研修生から娘。12期を予想します〜

前々から有力候補と言われているりかこですが、個人的にも入ってほしい。実力診断テストでソロ歌唱を見たとき、一番楽しかった、元気をもらえたパフォーマンスを魅せてくれたと感じると同時に、どうして彼女はデビューしてないのかと不思議に思ってしまったんですね。りかこが入ったら娘。がもっと元気なグループになりそう。とにかく入ってほしい!

これまた有力候補と言われている瑠々。衝撃のデビューパフォーマンスのロクエロ、5月のメモ青、そして9月のレリゴー。高い歌唱力の持ち主である瑠々は鞘師里保の後輩ということも期待が高まる理由。瑠々の歌声は聴いてて鳥肌が立ってしまうんです。たかが13歳の歌声で震えてたまるか!と思ったりしますが、鳥肌立つんです。娘。で鳥肌モノの歌声を聴かせてほしい。

個人的に入ってほしいと思うメンバー。5月はまさかの曲かぶりでメモ青を歌い上げましたが、本人にとっても納得いかない結果だったと思う。9月の生タマゴでは正規メンに負けず劣らずなパフォだったから、努力が報われてほしい。

研修生の中でも高音ボイスの持ち主。最近はかなりの推されっぷりなので降りといで枠で入るかもしれない。憧れのだーいし先輩と一緒に活動できるなら希空も大喜びなのでは。

スマと違ってかなーり人数絞りましたが、、、
答えは9月30日、日本武道館で!

P.S.
いつのまにか「14章 〜The message〜」の曲順が確定してました。
まだライヴ行ってないから分かりませんが、「明日を作るのは君」はライヴの締めに使える曲でしょうか?トキソラがラスト!たのしみ!