かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏やり残したことをやる二日間

昨日は浅草花やしきでRu:Runを見てきました〜TIF以来どっぷりハマってしまったのは、ここでも何回か書いてますが…いてもたってもいられなくなりまして、朝に急きょ行くことを決めました。昨日は4人でしたので、4人版を見るのは初!見たかったキンガムチェッ…

娘。全国30ヶ所同時握手会@埼玉に行ってきました

握手会のためだけに行く気が起きないと今月始めに書いておきながら、昨日は娘。のキャンペーンを見てきました。浦和パルコで。いやいや、我が地元・埼玉に、しかも浦和というすぐ行けるところに、大好きな大好きな香音ちゃんが!一人で!!来てくれるとか行…

モーニング娘。'15 鈴木香音バースデーイベント@TOKYO FM HALL(1部) レポ

初めてのFCイベ、BDイベ参加してきました〜会場はもちろん初めて行くTFMホール。キャパは小さいので後ろのほうでも距離は近いのですが、天井がすごく高いから圧迫感も無く、居心地が良かったです。開演は10分押して18:30ごろ。MCは上々軍団の鈴木啓太さん。W…

香音ちゃん17才

鈴木香音ちゃん、17才の誕生日おめでとう!というわけで、BDイベに一部のみ参加してきました〜!!誕生日をお祝いしてきました〜!!詳しいことはまた後日。17才は、もっともっと可愛く、美しく、そして健康的に…何よりも楽しい一年を送って欲しいです!香音…

Ru:Runとドッキドキ!初握手

ももはる「このあと、物販ブースで無料握手会やりますので来てくださ〜い!」行 く し か な い ! !まあ、握手やるといいな〜とは思ってました。久々たなかれに会えるから研修生のことやら今の気持ちやらを話したかったからね。いやいやでもね、握手会なん…

TIF2015に行ってきました

TIF行ってきました〜いやー、あつい。暑い、熱いです。初めてのTIFでしたが、三年分の汗かいたんじゃないかってくらい、熱い熱いステージを見られました。ダイバーシティ横のFESTIVAL STAGEにしかいませんでした。初めてだから、ね?wもちろん、名も知らない…