かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

1〜3月リルネード現場まとめ

1/26(日) リリイベ@西武百貨店池袋店 屋上広場。私事ながら誕生日でして、やっぱり一番行きたいところに行こうと思ってリルネードにしました。屋外ステージも気持ちよかったです。自然とAISヲタ同窓会になったりもしましたね。

 

2/16(日) リリイベ@イオンレイクタウン

2/22(土) リリイベ@イオンモール与野

まゆ初めての埼玉現場、個人的にも地元現場でしたので迷わず行きました。地元に来てくれるのがこんなにも嬉しくて有り難いのか!と感じたものです。リリイベシリーズはコール禁止だったので、歌をゆっくり聴けたのは良かったですね。

 

2/23(日) フリーライブ@大塚Hearts+。とはいえ、やっと動いて声出して観れたリルネードのライブも楽しかったのです。『こいしょ!!!』もバカほど声出して飛んでしまいました。他のカバー曲『ハレ晴レユカイ』『アナタボシ』、新カバー曲『とまどい→レシピ』と『ロッタラ ロッタラ』の初披露もありました。ロッタラはイントロでうおおーーとなりましたねw

 

この後は一回きりしかライブが出来てないですが、こちらもさらに進化して戻ってくるんじゃないかな、と思ってます。