かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2〜4月の川クリ現場まとめ

溜まりに溜まった川クリ現場まとめです。

 

2/17(日) バレンタインイベント@ファンタジーいつまでも(上福岡)。川クリのファンミ初参戦。会場もちょっとした貸しスペースで、メンバーとの距離も近い近い。バレンタインということでメンバー手作りのチョコとメセカが貰えたり、後は自由に菓子パしたり。川クリのヲタさんともお話しできて嬉しかった日でした。

 

3月はサボりました。(アプガが忙しかったため)

 

4/21(日) フリーライブ@アリオ上尾。ライブ自体は3ヶ月ぶりになってしまったので、フリーライブから慣らしていこうと思いアリオ定期へ。やっとこさ7人体制を観られました。『掃除が大事』も聴けた!7人いると純粋に多いというのもありますが、特に上から観ててフォーメーションが綺麗でしたね。あとちょっとしか離れてないけど可愛くなってたり、スキルアップしてたりで、そういう部分を見せてくれて嬉しかったですね。

 

というわけで、平成最後の川クリレポでした!