かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

2016年最後の日

2016年も今日で終わりです。

今年は濃密だったなー…。
何より、香音ちゃんの卒業があったこと。たくさん思い出を貰った、大好きな大好きなメンバーだから、未だに寂しい気持ちも少し。でも、香音ちゃんがまた気持ち新たに頑張ってるんだから、その姿を応援してあげなきゃ、ですね!
そして、かえでぃーの娘。加入。漠然と考えていたことがまさか現実になるとは。ホントにホントに、人生何があるか分かりませんね…。何度も書きますが、ホントに嬉しい!自分のHNをここまで誇らしく思った年はないですw
新鮮なネタとして、「泡沫サタデーナイト!」楽曲大賞1位おめでとう!来年は13期最初の曲で1位取れると良いですね!

℃-uteの解散発表・ももち卒業発表、ハロー外でもRu:Runのラストライヴ・たなかれ活動休止、ステ♪解散などなど、失うものが多い…とヘコんだことも多かったです。

でも得るものも大きかったです。つばきファクトリーの新メンバー加入・メジャーデビュー決定。これがあったから、今年後半はたくさん楽しい思い出ができました。みんなに感謝です。ありがとう!

ブログはサボりがちでしたが、それでもたくさん読んでいただいて嬉しかったです。ありがとうございます。また来年もこんなペースでやっていくと思うので、よろしくお願いいたします!
あと、多分来年からブログタイトル変えますw

それでは、よいお年を〜