かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

アイドルネッサンスリリイベ@大宮ステラタウンにまた行ってきました

昨日はアイドルネッサンス「アワー・ソングス」のリリイベを観に行ってきました〜
「Funny Bunny」のイベント以来の場所です。

14時からの回のセトリはこちら。
1. STILL LOVE HER(失われた風景)
2. ベステンダンク
3. ガラスのジェネレーション
4. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
5. Funny Bunny 

全体的に魅せる、聴かせるようなセトリだったと思います。MC少なめに、とにかく歌を聴いてほしい!という感覚。盛り上がるのもいいけど、こうやって素直に歌を聴くのも良いもんだなぁと再確認。
ゆっくりめな二曲からスタートした今回のイベント。大人っぽい表情してがんばってました。
「ガラスの〜」は前回の同じ場所でのイベントでもやってましたね。ここからは笑顔でメンバーも歌い踊ってました。
「あの娘」はルネとものアンセムというか、一番愛されてる曲なんじゃないかなぁと思います。今までの三曲とは明らかに空気が変わった。
昨日はすごく"風の強い日"だったわけですが…そんな中で聴く「Funny Bunny」も雰囲気が出て良かったです。

今回は雨も降ってなかったので近い目の場所で観てましたが、いろんなメンバーと目が合った気が…?w
なっこ可愛かったなぁ〜!もちろんみんな可愛かったですよ!

次はTIFかな?ワンマンライヴはまだ"要検討"なので…また観に行ければと思います!w