かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

東京ラーメンショー2015に行ってきました

昨日はラーメンショーに行きました。

最近は月一ペースで見ていたRu:Runですが、今月は二週連続!こじらせてますw

Ru:Runのステージは長めに約30分。ラーメン天使衣装。ピンポン→チャンスの神様→喰らえ!魂の一杯→SHINING SKYという個人的好き曲ベストみたいなセトリで、ありがありがとうございますありが〜。
なんかもうね、楽しすぎてどうしようかと。ちょっとハードな時期が続いてただけに、先週と昨日は沁みましたね〜w

他にKNUとVIC:CESSというグループのステージもありました。
KNUは、アー写ほどイロモノ感は無いです。あと意外と曲が良い。
VIC:CESSはボーカル・ダンサーに分かれて、男女混合で…というポストAAAというか、TRFというか。
もう、カッケーっす。マジかっこいいっす。ヤバいっす。文字では伝えられない、とにかく観たほうが早い。そんなグループです。

もちろん、ラーメンもいただきました。
大船渡秋刀魚だしラーメン」。あっさり醤油で、麺もストレートな細麺。すっごい食べやすかったです。美味しかった〜
食べた証拠に、ヘタクソな写真載っけておしまいw
f:id:ks_omy_h:20151024111759j:image