かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~@Zepp Tokyo(夜)レポ前編

3ヶ月ぶりにおへその国に行ってきました。
グッズはいつも通りかえでぃー・みなみなの2L写真とコレ生3枚。コレ生は希空・ひかるん・みなみな!今回は大当たりでした!
りこりこ・山木さん・まほまほは舞台のため欠席でした。
いつも通りセトリ順にレポ書きます。

1. Crying
生写真Cの衣装(ベリ武道館衣装など)で登場。娘。12期とスマ3期、そして研修生22期の浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃんも愛 BELIEVEの衣装で参加。あんまり意識してなかったんですが、22期の二人も自然に溶け込んでましたよ!

2. 女の園
アルバムからの新曲。センターに立つりかこのバキバキダンスが印象的。

MC
メンバー紹介終わってから恒例のクイズ5。アシスタントはまなか!デコ出しまなか(チコリータ風)!メンバーはたぐっち・れなこ・みなみな。問題が9月より簡単になってたと思います。
たぐっちはお小遣いを貰ってないらしい。欲しいものがあったらあげるとパパに言われてるが、欲しいものもないから結局貰わないみたい。しかし、みなみなに「食事行くでしょ!」と突っ込まれてました。
れなこは不正解が多かったw
大人っぽくなったと、まことのお気に入りに。
みなみなはフラフープを披露。本番前に練習して失敗続きで、1/4くらいの確率で成功してたらしいが、本番では見事なフラフープを見せてくれました。
この流れでたぐっちもフラフープ披露。友達から借り集めた大きさの違うフラフープに不満を抱きながら、みなみなからも強奪して4本回しながら自己紹介のれなこのモノマネをするという大技をするとドヤり。結果として2本落ちて全部回し終わった後にモノマネしてましたw
さらにれなこまでフラフープ披露。地味〜に首で回してましたw

このMCでのハイライトは、みな→たぐのタメ解禁でしょう。スマ舞台以来アツい二人ですが本当に仲良しみたい。みなみなの珍回答、ダイナマイトを作ったのは田口夏実さんというのも、そういう仲だから言えたことでしょうか?w

9月はあと二回クイズ5がありましたが、今回はこれっきり。人数も減った分、フリートークが増えたので楽しかったです。

チーム中京の摩天楼。希空・瑠々メイン。むすぅの「愛の嵐」は、あのちっちゃい体のどこに潜んでるのかと思うくらい、力強い歌声でした。

いっちゃん・斎藤かなっぺは意外とスマにハマりますね。はまちゃん・れなこは自然体でかわいくやってました。

一番楽しみにしていた曲。冒頭はかえでぃーソロ!僕らの加賀やき!思いっきりコールできました!この曲はホント楽しかったです。

MC
ここで新メンバー紹介。アシスタントはまちゃん!
樹々ちゃん・さおりんとトレイニー組+谷本安美ちゃんは入った時期が違うようです。
トレイニー組の堀江葵月ちゃんのおじいちゃんは、天皇陛下から褒賞?をいただいたそう。警察のお偉い位置(警視正)にいたそうで、踊る大捜査線でいうユースケサンタマリアの役らしい。
井上玲音ちゃんは高速まばたきが得意。これがすげー速い!対抗してはまちゃんも高速まばたきしましたが、れいれいに比べたら…ww

長いのでこの辺で切ります〜
後編へ続く!