かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ru:Run3年ぶりの復活〜神LIVE 百川晴香10周年記念ライブ@ダンスホール新世紀

今年の春からゆるゆると舞い戻ってきたシャイニングの現場。Ru:Runが終わってぐりぴで復活するまでの3年間はこちらに書きましたので割愛。 7月のある日、ボケーっとTwitterを見てると、百川晴香ちゃんの10周年記念ライブの告知がありまして…今までももはるが…

クリアーズ “お願いだから聴いてくれ!”楽曲10選

昨年秋、私が完全に無知の状態で出会ったクリアーズ。もうすぐ1年になりますが、いつのまにか主現場になって…たくさん曲も聴いていくうちに、クリアーズの曲はどれも素敵だなぁと感じることが増えてきたんです。もっとこの素敵な楽曲達が知られてほしいとい…

7月の川クリ現場まとめ

こちらはちょい波乱な、7月の川クリ現場まとめです。 7/4(木)、大宮の小村田氷川神社夏祭りでのフリーライブ。川越行くよりも更に近いし、この日はなんとしても行こうと前々から決めていました。ところが、前物販であることを知り、明らか間に合わないスケジ…

2019初夏ぐりぴ現場まとめ

4月に行って以来ハマりにハマってるGlitter Piece現場まとめです。 5/18(土)、渋谷DESEO。ちょい遠い記憶になりましたが、名クリから回して行きました。この日は新曲やります!タオル曲やります!と予告されてたので、ついに恋愛四重奏とかやってくれるんじ…