かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2〜4月の川クリ現場まとめ

溜まりに溜まった川クリ現場まとめです。 2/17(日) バレンタインイベント@ファンタジーいつまでも(上福岡)。川クリのファンミ初参戦。会場もちょっとした貸しスペースで、メンバーとの距離も近い近い。バレンタインということでメンバー手作りのチョコとメセ…

初めてのGlitter Piece・3年ぶりのシャイニングウィル現場(4/20 @Twinbox AKIHABARA)

2016年4月20日、Ru:Runのラストライブの日。ハロプロしか知らなかった自分が、ハロ外で初めてしっかり応援したグループでした。アイドル現場のイロハを教えてくれた場所でもありました。本当に大好きだったグループ。あの日どこで観てたとか、あんなこと言っ…

アップアップガールズ(2) リリイベ・里山まとめ

アプガ2、9人体制初のシングル『We are winner!/スターティングオーバー』。今回はたくさんリリイベも行かせてもらいました。 3/27(水) リリイベ@CUTUP STUDIO(タワレコ渋谷)。この日はライブ間に合わず何やったかも不明。ライブ見ずに…というのも個人的にい…

アップアップガールズ(2) #アプガ2セカンド #スターティングオーバー @マイナビBLITZ赤坂 レポ

3/23、アプガ2が目指していた地・赤坂BLITZでの単独公演へ。 …と、その前に前日にもイベントがありまして。決起集会と題したハロショでのトークイベがありました。この日は9人体制初めての表舞台。やはり個人的には、島崎友莉亜ちゃんの(事実上)復活の日とあ…