かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみさんの逮捕

事件からそろそろ1週間経ち気持ちがだいぶ整理でき、ブログとしてもこういうことがあった・自分がこう思ったということを記録しておきたい、やはりこのことをスルーすることは出来ないと思いましたので、勇気を出して書いてみようと思います。 9月6日、吉澤…

182日ぶりのアリエルプロジェクト

9/1は渋谷Gladでアリエルプロジェクトを観てきました。 3月のCDリリース以来しばらく日本での現場がなかったアリエル。SHOWROOMや動画は定期的に観てましたが…またライブ観たいなという思いはずーっと持ち続けていました。 そんなある日、8月の日本遠征・さ…

OH MY GIRL BAHNANA 日本デビュー Show Case Live<Part3>@なかのZERO大ホール レポ

8/28は韓国のガールズユニット「OH MY GIRL」の日本デビューライブに行ってきました〜 8/29に『バナナが食べれないサル』(OH MY GIRL BAHNANA名義)で念願の日本デビューとなったオマゴル。4月のファンミ以来、僕自身もすごくハマって、日本デビューもこのラ…

なんてったってハロプロライブ vol.26@秋葉原Twinbox GARAGEに行ってきました

8/21はなんハロライブに行ってきました〜 前回はAIS中心に、という感じでしたが、今回はフルで!見てきました! トップバッターかつ今回の本命であるTokyo Flamingoは、岩崎夢生さん・中崎あやかさんのお姉さん組でパフォーマンス。1曲目に『サマーナイトタ…