かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 〜PRISM〜@さいたま市文化センター(夜) レポ

いつも通りレポ書いていきます〜春ツアーと同じく、セトリには沿いつつ、端折りつつ、雑感だけ書いていきます。----------埼玉、夜のみ参戦です。セトリAパターン。オープニング、3箇所くらいモニターがあって、そこが空間になってるのかな?それぞれそこに…

娘。'15秋ツアー@埼玉に行ってきました

終わりました〜!!もうね、完全にくどぅスペシャルでしたよ!ソロ・アンコ・Wアンコは綺麗なオレンジで染まってました。なんだか今日はみんな笑顔だったなぁ〜(生田はクールな表情してましたがw)本日は研修生20期の加入記念日だそうで、あかねちんも輝いて…

Ru:Runは現代版太陽とシスコムーンである

ある日から突然このブログで登場することが増えたRu:Runですが、ちょっと一人一人のことを書いてみようかと思います。雑感というか、そういうことしか書きませんので、詳しいプロフィールは公式サイトを見てくださいな。百川晴香ちゃんは、青春!トロピカル…

ドラマティック研修生19期

自分が研修生の存在を知ったのはJ=Jの結成がきっかけでした。それから初めて大量に入ってきた新人が、19期のコたちだったと思います。田中可恋・稲場愛香・三瓶海南・藤井梨央・真城佳奈・井上ひかるの6人。正直言うと…なかなかの人材が入ってきたなと。逸材…

Ru:Run公開生放送&リリイベ@大宮アルシェに行ってきました

気がつけばRu:Runに会いたくてキュンキュンな日々を過ごすまでに隠れルーナーをこじらせてしまってます。本日は大宮に来てくれました。地元に来てくれるという最高のチャンスの神様が降臨したということは、もう、行かない理由がないので、観てきました〜ま…

よっすぃーおめでとう!!

先ほどブログを更新しときながら、大大大ニュースが!!よっすぃーが婚約!!皆様へご報告|吉澤ひとみオフィシャルブログ Powered by Ameba泣いちゃったよ…w嬉しいんだか、嬉しいんだか、ほんの少しさみしいんだか…ww今まで噂もスキャンダルも無かったし、…

橋本佳奈ちゃん

橋本佳奈からの報告|アイドルネッサンス オフィシャルブログ Powered by Amebaアイドルネッサンス、橋本佳奈ちゃん卒業…。驚きました…。佳奈ちゃんは大学生なんですよね。現役で女子大生みたいで、アイドルとの両立も大変だったと思います。一年生なら尚更…