かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'15 コンサートツアー春 〜GRADATION〜@中野サンプラザ(5/5夜) レポ

娘。'15のレポ…というか感想を書いていきます。いつも通りにセトリ順にレポ書いていこうと思いましたが、どういう構成・演出とかは、まあ映像化もされますから、ごちゃごちゃーっと書いていきたいと思います。----------5/5の夜公演に行きました。若い女ヲタ…

ハロプロ研修生 発表会 2015 〜春の公開実力診断テスト〜@中野サンプラザ レポ後編

前記事からの続きです〜16. 背伸び/高瀬くるみどこで買ってきたんだ!というような青いワンピースでしたが、アクセサリーとかヒラヒラ?とかは自分で作ったらしい。身体が柔らかいからダンスもしなやか、歌は声質的にどうかな…と思ったが、意外とハマります…

ハロプロ研修生 発表会 2015 〜春の公開実力診断テスト〜@中野サンプラザ レポ前編

さて、実力診断テストのレポを書きます。当日の終演直後に書いた簡易レポと重複する部分もありますので、合わせて読んでくれると嬉しいです。以下、セトリ順にレポ。1. おへその国からこんにちは冒頭のセリフ担当はなんと樹々ちゃん!かえでぃーのソロはかつ…

娘。春ツアーに行ってきました

「モーニング娘。'15 コンサートツアー春 〜GRADATION〜」観てきました。最近はおへその国に入り浸っていた影響で、娘。現場もLV除けば2013秋以来となってしまい、正直楽しめるかどうか不安でした。最近のEDM曲は乗れないだろうと勝手に思ったりね。でもでも…

実力診断テストに行ってきました

おへその国に遊びに行って、恋したい新党の投票をしてきました〜…なんて冗談はさておき。研修生の実力診断テストを観てきました〜今日はめちゃくちゃ風が強かったですね…いいお天気でしたが。コレ生は…みなみな・らっこ!どっちもこぶしだけど、みなみな出た…