かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

1〜3月クリアーズ現場まとめ

クリアーズ現場まとめ、というか名クリ現場まとめです。

 

1/12(日) 名クリ東京遠征@Twinbox AKIHABARA。名クリの東京遠征はなんか取りこぼしたくない気持ちがあって行きました。ももちゃん・華ちゃんは居なかったですが、ゆいゆい・そなぴー初遠征ということでご挨拶に。ついに!ついに聴けた!『ドレミファンタスティック』、自然と飛びまくってしまった『虹色フィーバー』、そして『スタハン』『ビビビ』の4曲でした。昨年末のリスタ現場で感じた「ライブに参加したい!」気持ちをぶつけられた気がします。終わってうれしい気持ちでいっぱいになりました。そのくらい名クリは素敵なライブを見せてくれます。

 

(2月はナシです。。)

 

3/1(日)・8(日)・15(日) ライブ配信(SHOWROOM)。各グループで様々なコロナ対策が練られる中、名クリはSRでライブを配信する方へ動きました。関東民としては毎週ライブが観られる棚ぼた的展開でして、事情が事情とはいえすごく嬉しかった。8日は華ちゃんの卒業ライブでした(28日に客を入れて改めて開催)。この記事を書いている4/4(土)・5(日)も配信がありました。もちろん悩ましい部分もあるかと思いますが、たくさん歌ってくれるのは嬉しいです。落ち着いたらちゃんと名古屋行って生でライブ観れるように楽しみにしてようと思います。