かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

1月〜3月ぐりぴ現場まとめ

1/5(日) 対バン@渋谷DESEO。新年のご挨拶がてら行きました。『大胆無敵』『はぴば♪』『ウナギノボリ』、はぴばはハッピーニューイヤー記念で歌ったそうですが、普段は生誕イベしかやらないのでレア曲です。

 

1/21(火) 安栄美音ちゃん生誕@S.U.B TOKYO。17才記念とはいいつつこの日は16才最後の日ということで『センチメンタルジャーニー(松本伊代)』から始まり、『Daring!?』、この日のために練習した『マリーゴールド(あいみょん)』の弾き語り、『光合成希望(乃木坂46)』などを披露。まっすぐな歌声を聴かせてくれました。ぐりぴレパートリーからは『生まれたて』『チャンス』『パラレル』『声援』というラインナップでした。

 

2/14(金) ぐりぴ1stワンマンライブ@秋葉原ZEST→こちら

 

3/21(土) 対バン@TOKYO FMホール。この日はなんとジ・ズー主催の対バンでして、久々にパンダみっくや開歌などを観れたルネ部ホイホイなラインナップでした。やはり毛色が違うイベントというのは分かってて緊張していたそうです。『Heavenly sky』『Daring!?』、全力の妹分〜という触れ込みで『チャンスの神様』『パラレルガール』、そして新たな挑戦?『声援ファイター』『声援ファイター』でした。果たしてジズー界隈の皆様にどう響いたのか!?今後も継続して呼んでいただけたら嬉しいですね。

 

このまま上半期まとめになってしまいそうですが、この期間に強くなって戻ってきてほしいなって思ってます。