かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

アプガ2現場 3月まとめ〜オーディション前夜〜

3月も引き続きたくさん行かせてもらってます、アプガ2現場のまとめです。

今月はアプガ2にとって怒涛の一ヵ月!?今回は3/3昼までで一区切りにします。

 

3/2(土)、ちーこ・ほーちゃんの帰ってきた ハロショイベ。2回目だけ滑り込みで観られましたが、『ハッピースLOVE』『ロボキッス』『全部青春!』という記憶に新しいラインナップでイベントをやってました(1回目は『初恋サイダー』もやったそうです)。前回よりも楽しそうで、自然とMCもいろんな話が聞けました。

この日の握手会、ちーこに「実はオーディションのゆりあちゃんを昔から観ていて…」という話をしたら、「えっ!受かってほしいね!」とテンション高めに言われたのを覚えています。

 

3/3(日)、芝公園でフリーライブ。東京マラソンの日でしたので、吉川茉優ちゃんが昨年出場した縁で、関連イベントに出演ということでした。とはいえ、この日はどしゃ降り。足元もぬかるんでいましたが、そんなのも関係なく!?楽しいライブでした。(びしょ濡れになりました)

この後はオーディションの途中報告会。ゆりあはどうなるんですかね〜という話で持ちきりでした。期待もたくさんありつつ、それが叶わない可能性もありつつ…。

 

後半へ続く!