かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

AISまとめ(5/19足利遠征・5/20アイドル劇場)

遅くなりましたが、5/19はAIS初めての遠征@足利ライブハウス大使館(栃木県)へ。栃木県は栗原舞優ちゃんの地元で、初めての凱旋ライブにもなりました。

1部は『こいしょ!!!』『完璧ぐ〜のね』『ドキ恋』、まゆメイン曲『Kiss!』、そして『スイミング』とかわいい系のセトリ。

2部は『愛のナースカーニバル』、まゆメイン曲『Love★Raspberry Juice』、『I NEED YOU』『ICE CREAM MAGIC』『OTF』とかっこいい系のセトリ(個人的にも好きなセトリ!)。いずれもメイン曲を入れるなどまゆフィーチャーなセトリでした。ご家族やお友達も見守る中、まゆちゃんも「地元でライブが出来て嬉しい」とずーっと言っていました。

我々もみんなで特急乗って行ったり、サイクリングしたり、「渡良瀬橋」の歌詞の場所を追ってみたり、美味しいもの食べたり…自然いっぱいな足利をたっぷり楽しめました。空気も綺麗でのんびりしててすごく良いところです!そんな思い出も詰まった、たのしい遠征でした!

-----------

日付変わって、5/20は東京アイドル劇場@TFMホールへ。お久しぶり?な『キャプテンは君だ!』、個人的にも好きな『Luvly,Merry-Go-Round』『それだけなんだけど』、ひさびさセリフつき『レントゲン』、『OTF』『Superstar』『こいしょ』、コールも定着してきた『ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)』、『GO MY WAY!!』『お受験ロッケンロール』と、45分たっぷり楽しませてもらいました!