かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

パンダみっく定期公演@新宿club SCIENCEに行ってきました

TIFでライヴも観れず、特典会も行けずで、かなーり悔いが残ってしまったパンダみっく。そのリベンジとして、定期公演に行ってまいりました〜

 

メンバーを長い時間観たのもなかったので、色々知ることができました。

野邑仁衣菜ちゃんは歌の上手さが光る子。中嶋莉緒ちゃんは表情が豊かで、観ていて楽しい。岩方虹夏ちゃんはオン眉でインパクト大!横澤星流ちゃんはギャル的な無邪気さでかわいい。橋本彩花ちゃんは身長も高いし落ち着きもある。

メンバー全員が中学一年生という、幼さもまだ残る子たちなんですね。全体的に観て、正直めっちゃ歌上手い・めっちゃダンス上手いとかではないんです。割と難しい楽曲に一生懸命食らいついている姿が、すごくかわいらしいんです。純粋に盛り上がる現場なのも良いところ!

 

まだまだ詳しくないので超簡易レポですが、楽しい現場でした。パンダみっく、皆様も是非!