かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

モーニング娘。13期を予想しよう

もうすぐ娘。13期が発表されます。12期の発表が二年前だから、なんだか長かったですね。
今回は研修生からの加入と明言されましたので、久々に予想してみようと思います。

推しだから、っていうのはありますがw
今回は本当にありそうな気がするんですよね…謎の自信というか。とにかく、早く報われそうな気がします。絶対的即戦力です!

関東メン限定だったUFレコメンドにひょっこり出てきたのが一つ怪しいところで、もしかしたらあるんじゃないかと。ひかるんも大分キャリア積んできましたから、そろそろ選ばれても良いころ。年齢的にも全然イケますから!

吉田真理恵
「ネガポジポジ」で目を引いたのが真理恵ちゃん。あの美しい歌声と妹キャラを泳がしておくのはもったいない。前回のあかねちんみたいに、意外なところから入ってくるかもしれないのでw
個人的にも気になる子ですから、是非入ってほしいです。

太田遥香
北海道研修生からも入ってくると思います。はーちゃんは最年長ながら一番小さい可愛い子。声質も独特なので、きらレボみたいな活動もできそう?これまた気になる一人なので、入って欲しいです。

とりあえず4人だけ挙げてみました。前回の予想が散々だっただけに、さあ、どうなるでしょうかw
答えは12月12日、日本武道館で!