読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

つばきの話

最近はつばきファクトリーにどっぷりな日々でございます。
朝の日課としていたブログチェックも最近はつばきしか見なくなりました(それだけでも十分ボリューミーなのでw)

先日は初めてelineupを使いまして、つばきのDマガVol.2やら通販限定の写真やらを買いました。即売あるかな〜と思って今まで買わなかった「独り占め」のシングルもやっと買いました。

Dマガなんて3年ぶりに買いましたが、これがもうめっちゃ楽しいやつで。毎週観てられますねw
個人的にツボなのは激辛カレー対決で、すっごい面白い。(youtubeでもスポットで観れる部分ですが)キレるりさまるにきき食べてないそんなに!」と反抗する樹々ちゃんのシーンは可愛らしいです。きそらの猫みたいな雄叫びもかわいい。
ヘビを首に巻くりさまるとあんみぃ・きしもんのリアクションの差がまたバラエティ的で面白い。
何より全員が楽しそうだから、そりゃ見てて楽しいわけですよw
久々にいい買い物したなぁ〜って思います!

来年の2月22日にメジャーデビューとのことなので、より"どっぷり"な日々になっていくかもしれませんね〜!わくわくです!