かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

瑞歩ちゃん16才の誕生日!

今年は大切で大切で仕方ない存在の卒業を経験しました。

誰を応援すればいいか、分からない。
迷走に迷走を重ねた数ヶ月
アイドルを観ることさえ、怖くなったときもありました。

しかし、9月の研修生発表会。
瑞歩ちゃんの姿を観たとき、9人のつばきファクトリーを観たとき。
なんだか、心が救われました。

有名な曲の一節を引用すれば、
「やっぱりそうだ めぐりあえたんだ ずっと探してた人に」
初めて会った時から、違うモノ感じてたんですが、それが確信に変わった。
すごくうれしい気持ちに、たのしい気持ちになった、そして瑞歩ちゃんを大好きになれた。

今、瑞歩ちゃんのことを応援することが、すごく幸せなんです。
大切な存在、これからも応援させてください!

小野瑞歩ちゃん、お誕生日おめでとう!!