
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

最近のいろいろ

このブログも解説から2年経ったようです。
ひえー、マジすか!という感じですがw
更新頻度は相変わらず低めですが、これからもどうぞよろしくお願いします〜

自分自身は体調を崩しがちな日々(TIFバテ?)で、つばきFCイベや全力少女のワンマンも行けなかったりで悔しい思いもしましたが、なんとか生きております…

つばきファクトリーに新メンバーが入りましたね!小野瑞歩ちゃん・小野田紗栞ちゃん・秋山眞緒ちゃん。俺得すぎる面々!!つばきがもっと好きになっていきそうですw

一方で、℃-uteの解散発表。いよいよか…という想いです。某グループの騒動と時期が被ったりもしましたが、解散を決めたというメンバーの意思を尊重し、最後の日まで見守ってあげるのが大切だと思います。
ラストはSSA!何年ぶりなんでしょうか?埼玉県民としては、有り難い限りですw

いろいろと動きが激しいですが、変わらず、ハローのことを見守っていきたいものですね。

近いところでは、おへその国に遊びに行く予定ですw