
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

実力診断テストの曲目を予想しよう2016

このブログも最近ライヴレポばっかりになってしまい、ハロステ記事すらご無沙汰に…
というわけで、久々なんでもない記事を書いてみようと思います。

研修生実力診断テストの曲目を予想してみよう〜〜〜!!!
研修生のみんながソロで歌いそうな曲…というより歌ってほしい曲を、一人一人予想してみようと思います。でも基本予想は外す人間なので…ねw
とりあえず、一人ずつ。

----------
一岡伶奈/都会の一人暮らし(℃-ute)
井上ひかる/そのすべての愛に(Berryz工房)
小野田紗栞/晴れ 雨 のち スキ(モーニング娘。さくら組)
高瀬くるみ/心の叫びを歌にしてみた(℃-ute)
小野瑞歩/大きい瞳(モーニング娘。)
仲野りおん/初めてを経験中(Juice=Juice)
前田こころ/The 美学(松浦亜弥)
金津美月/I WISH(モーニング娘。)
野口胡桃/ブラックバタフライ(Juice=Juice)
清野桃々姫/初恋サイダー(Buono!)
----------
去年の選曲や憧れの先輩とかを考慮して、いいかなと思った曲を並べてみました〜
さあどうなるか、答え合わせは後日!