かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#162

香音ちゃん久々のアイキャッチ!今回のハロステ!
MC愛理・きしもん!

℃-ute新曲「人生はSTEP!」MV。ひなフェスレポで「都会田舎っぽい」と書きましたが全然違いましたね、スミマセン。
今回は歌謡曲路線というか、良い意味で古くさい三曲ですね。「何故 人は争うんだろう?」もまたメシ三杯イケる系の曲w

ひなフェスからNEXT YOU「大人の事情」。現場で聴いて以来ハマってます!やっぱり頭から離れない、寺田曲だなぁ…w

つばきのキャベツ白書。オリジナルをマトモに聴いてなかったので、つばき版になってやっと、という感じです。やっぱり落ちサビでうるうるくるw

娘。英語コーナーは今回からメンバーチェンジ。どちらかといえば、うるさ…元気な皆さんです!w
あかねちんのハニーパイ笑いましたwww

次回MC予想。あやちょ・カミコちゃん?

まほちゃんヘアアレンジ。あー、まほちゃんはかわいいなあ!!アホっぽく見えて色々考えてるんだなってのが垣間見えます。