かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#160

MC岡井ちゃん・タケ!バラエティエース同士です!

娘。春ツアーからミスムン。どぅの男役はハマり役だけど、まだまだガキっぽさが抜けないのが"らしい"ですねw
生田はそれより自然だし、マリアもがんばってイケメンになってる!
ガチ照れするあかねちん、見ててドキドキするよ…w

研修生SINGING、大・大・ダイジェスト!!!
負けるなわっしょい、かえでぃーキャワ!ひかるんの確変、おわかりいただけただろうか…。
気高くや桜ナイトフィーバーもまた踊りたいですね〜。行くぜつばきファクトリー!
シャボン玉はみなみな無双だったけど、やっぱりきぃちゃん良かったと思う。5月とは違って思いっきり振り乱してるし。
チリリン、みずほたんの落ちサビから始めるとはUFスタッフも分かってる。あと50回は見返します。
ハダキスは今回の発表会でもベストパフォーマンスだったと思うし、フル配信しても良いと思うw
三重奏、さおりんキャワワー!!
かっちょええも今回の発表会で印象に残ってます。
青ビ、金津ちゃん大抜擢の瞬間が見事に映像に残りました。

GRからのお引っ越しコーナー、ボイトレシリーズ。菅井ちゃんだー!しかしムキムキすぎません?w

私のナンバーワン。
岡井ちゃんがハローで一番おしゃべりってのは納得ですね〜
タケは書道が一番!がんばれ大学生!

最後にカントリーリリイベから恋はマグネット。これまた分かってるゥ〜!
ホントこの曲は名曲すぎる。早くも大賞候補…?w

次回MC予想。はーちん・きそら?