
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

最近のことドバッと

こぶしファクトリー アンジュルム つばきファクトリー ハロプロOG
ブログもご無沙汰気味になってしまってます。
とりあえず最近のことを書きますか〜

と、その前に。
昨日はよっすぃ〜がオメデタ報告!
いやーおめでたい!嬉しいですね〜
永久名誉推しメンのよっちゃんがついにママですか!よっちゃんに育てられてえ〜〜〜(

さて、最近はひなフェスに向けて予習してます。
…とはいいつつ、こぶしも長く見てきたし、アンジュは昨年秋に飽きるほど曲聴きまくったなぁと、あまりマジメに予習してませんw
まあ、とにかく楽しいことは間違いないので、いい感じにエンジョイできればと思ってます。

つばきのミニアルバムも発売ということで、これもまた楽しみの一つです。
元々公演の開場が朝早いので早い目に出なきゃなぁとは考えてましたが…
行く日は、つばきの握手会が朝8時開始(!)。
まさかのまさか、遅くても始発列車の二本後に乗らないと間に合わないという事態にw
早起き頑張らなくてはなりません…。20日に無事早起きできるよう、念には念を入れまくりますw

というわけで、近況でした。
ハロステとライヴレポばっかりになってますが、たまにはこういう記事も書きますので…よろしくお願いしますw

Twitterはよく更新してますので、宜しければ。
→@kanodi_