かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#158

MCかなとも・山木さん!女ヲタ同士!

カントリー「ランラルン〜あなたに夢中〜」MV。今回のシングルでは唯一かわいい系の曲です。ツインテむすぅは反則ですよ…w
あと目の奥がハートマークってのが黄金期くさいw

こぶしリリイベから押忍こぶし魂。この曲じわじわ来るんですよw
earth wind&fireの曲が元ネタって言われて以来、ああ確かにとじわじわキテます!w

新コーナー、娘。の英語問題。のな〜〜〜〜香音ちゃん〜〜〜〜マイホビーもカラオケ〜〜〜〜〜(
英語見ると大学入試思い出す…イディオムとかねw

劇女「気絶するほど愛してる!」ドッキドキ顔合わせのようす。緊張感伝わりますね〜
まあネタバレなんだろうけど…別の意味でドキドキするシーンですw

私のナンバーワン。
かなともさんはJ=Jで一番勉強熱心。そういや最初のころ理系とか騒がれてましたねぇ。
山木さんはハローで一番ちゃゆが好き…じゃないんですか!?でも山木さんはナンバーワンな分野多そうだなぁw

次回MC予想。山木さん上手いなおい!
まーちゃん・まなかですかね。

希空ヘアアレンジ。触角はもう解禁なんですかね〜。あといつのまにかキソラカット無くなりましたね。