かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#157

MCマリア・あんみぃ!もー!あんみぃ超かわいいんですけどー!もー!!
…ってか、あんみぃとマリア、タメなの!?

やっとこさ、こぶし「桜ナイトフィーバー」MV。たぐも眠りた〜い。
最近オリジナルと聞き比べましたが、オリジナルはもっとゆったりなんですね。
だんだん陽気も春らしくなってきて、この曲も似合う季節になりそうです。

カントリー「恋はマグネット」MV。個人的にこの曲ものすごく好き。
山木さんのナチュラルな大人っぽさ、もものベリ時代に培われた大人歌唱に、まなかの甘い声がアクセント。程よいエフェクトもまた良い。もう、この曲だけでメシ三杯イケるw

研修生リハ映像。GRが無くなってからこちらに移転したわけですね。
ボロクソ怒られてるシーンは無くて安心感あるリハ映像。チリリンとかめっちゃかわいいね!
微笑ましい25期の練習シーンも!

℃常識。なぜか地理的な問題が多くて、個人的にもめちゃくちゃ楽しめました。いいねこのコーナーw

私のナンバーワン。
確かにマリアはワンピースばっかりというのも分かる。徹底的にアイドルしてるねw
あんみぃは笑い声が大きい。というか今回二人とも声が大きい。

次回MC予想。片方はわかるよ?わかるけど…もう片方は…夢に出てきそうw

むろたんヘアアレンジ。テンション高い!いいツノだ!