かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#155

先週は「MC香音ちゃんだ〜グェッヘッヘへ〜」と浮かれていたものの、今日は「ああ、来るよな、来るよな、ああ」と妙にソワソワしながら…な、ハロステ。

MC香音ちゃん・れなこ!香音ちゃんは昨年4月以来のMCなのです!

香音ちゃんの卒業発表。香音ちゃんの言葉はまあなんと素晴らしいものであるのに…編集したのか、2回目公演なのか、なんかヲタの驚きとかがあんまり無いみたいで残念。これ100%の言葉じゃないでしょ?

アンジュツアーでドンデンガエシ。
ヲタが上手下手に分かれて踊るのが最高!これだからハロヲタはやめられないw
カミコちゃんも難なく歌い踊れてますね〜

J=Jリリイベからカラダ。かりんちゃんさん髪伸びてかわいくなったなぁ。
かなともも頑張ってます!まーけないーーーよーーー!!!

℃常識問題。岡井ちゃんの「あわじ島」には爆笑しましたwww

私のナンバーワン。
香音ちゃんは昭和好き!オレモー!オレモー!!
れなこは言い間違えが多いらしい…なんで「今昔遊び」は言えたの!?w

次回MC予想。りかこ・たぐっちですかね。
れなこ、悪意ありすぎでしょ!www

マイマイさんヘアアレンジ。ハタチになったね!そうです、マイマイもお酒呑めるお年なんっすよ…w